SSブログ

オセロ [日記]

子どもと久しぶりにオセロをしました。
何年ぶりかと思うくらい前にやったままなんです。
子どもだからと思って甘く見てました。
小学校3年生ともなると、なかなか考えてますよね。
それとも、私がダメなのかもしれませんが。
本気を出したつもりなんですけど、微妙な差で負けてしまいました。
手を抜いてあげたと口ではごまかしましたが、けっこう本気だったんですよね。
こうして子供は成長していくんですよね。
親は年をとっていくわけですね。

タグ:オセロ
-|頼まれごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。