SSブログ

山梨の日帰り温泉ってカップルで楽しめるかな [日記]

1泊2日くらいで手軽に行ける近距離のプチ旅行が趣味です。

私も夫も、とにかくラッシュがキライなので、
都心を通らないで行ける山梨とか長野とかがお気に入りですね。

ここ数年は特に山梨に行くことが多いかな。

サクッと行けて自然を楽しめるのが何より魅力です。

この間夫が「山梨にも、日帰り入浴できる温泉旅館とかがあるみたいだ」
って教えてくれました。
ネットでみかけたみたい。

日帰りプランをやってる温泉旅館って
案外穴場で、利用価値があるんですよね~。

山梨なら、果物狩りをして、
温泉と食事を楽しんで・・・っていう感じかな。

夫が教えてくれたのは「山梨の温泉|カップル日帰り旅行におすすめなところ」。

カップルとか夫婦で楽しめそうな所が載ってますね~。



共通テーマ:旅行
頼まれごと子供用食器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。